お知らせ
2.152012
【セミナーレポート】2月15日(水)開催日経電子版ビジネスフォーラム「ソーシャルメディア、スマートフォン、EC~コミュニケーションを最適化するデジタルマーケティング」
2012年2月15日(水)に開催された日本経済新聞社主催のセミナー「ソーシャルメディア、スマートフォン、EC~コミュニケーションを最適化するデジタルマーケティング」において、弊社FBO事業部が講演をさせて頂きました。
■セッション4「Facebookをどう活用すればいいのか、明暗を分ける3つのポイント」
講師:宮本 真行(シエンプレ株式会社 FBO事業部 主任コンサルタント/チーフプロデューサー)
国内でも、Facebookの活用に成功する会社が現れてきました。たとえば、リスティング広告やキャンペーンを実施していた企業で、facebookを使って大きな成果につなげた事例もあります。一方、大多数のページは思うような成果が得られていません。その「明暗を分けるポイント」、「にぎわっても売上につながっていないページの盲点」「海外展開を堅実に成功させる要点」などを、事例と共に詳説いたしました。
- <講演内容>
- ・3つの「R」
- ・新たな消費者行動モデル「RISAS®」
- ・Researchの重要性
- ・Risk Managementの必要性
最近のお知らせ
-
2019/2/15
-
2018/6/15
-
2018/1/16
-
2016/9/2
-
2016/5/26
-
2016/5/20